歯の寿命のウソ・ホント [健康]

最近、歯の健康にも気をつけるようになって、
定期的にメンテナンスをするために
歯医者へ行くようになった私。

この「歯の寿命のウソ・ホント」は、結構興味があるわ。
特に、歯ぎしりをするみたいなので(自分じゃ気がつかない)
ホント気をつけないとね。

Q.噛めば噛むほど歯が丈夫になる?→A.ウソ

Q.カルシウムが少ないと歯がもろくなる?→A.ウソ

Q.歯ぎしりは歯の寿命を縮める?→A.ホント

Q.一番最後まで生き残る歯は?→A.犬歯
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20110223/Allabout_20110223_3.html?_p=2
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 18

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://jycro4j.techno.braik.info/jycro4j/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 14:41) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5srb4no.money.gandam.org/5srb4no/
by 佐々木 (2011-06-14 05:29) 

黒きとう


http://1rtxaap.syuzo.matsuoka.mobi/1rtxaap/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 09:29) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://y32uuoq.ura.agesage.me/y32uuoq/
by てっちゃん (2011-07-09 11:02) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://onthi71.n.3gds.net/onthi71/
by りつこ (2011-07-16 04:08) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://hf9oob1.g.mogmog.mobi/hf9oob1/
by とこちま (2011-07-23 00:58) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://289dk2d.bb.koshien.biz/289dk2d/
by 中毒 (2011-08-14 10:28) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://q6qr2no.lion.haya.mobi/q6qr2no/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:44) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://-3dbt5v.t.ko-mi-ke.net/-3dbt5v/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 16:49) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://gwhxt3u.sony.ga-me-hard.com/gwhxt3u/
by ケイコ (2011-09-02 21:18) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://gbcaizn.www.bio-rizm.net/gbcaizn/
by ハナ (2011-09-09 23:43) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://bnsqh9a.www.bio-rizm.net/bnsqh9a/
by ハナ (2011-09-09 23:43) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://u5mif1s.w.h-anime.me/u5mif1s/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 02:27) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://346diyz.a.hexisag.org/346diyz/
by 和田なき子 (2011-09-23 02:05) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://1wk2yvv.idol.tko48.net/1wk2yvv/
by 軟骨 (2011-10-01 04:47) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://dscozxx.w.uqtera.com/dscozxx/
by マキ (2011-10-08 00:20) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://77r11kx.love.sukisuki.mobi/77r11kx/
by みか (2011-10-15 04:31) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://u6jarth.east.ybll.org/u6jarth/
by 藤木 (2011-10-29 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。