市川海老蔵が恐れる関係者の報復 [芸能]

海老蔵暴行事件で逮捕・起訴されている伊藤リオン被告が
保釈金250万円を支払って、釈放されたそうなんだけど、

ワイドショーやネットニュースでは、その時の様子を
「ふてぶてしい態度」と伝えていたけど、
まぁ、面白くはないだろうね。

で、海老蔵はリオン被告の仲間からの報復を
すごく恐れてるらしい。
実際、マスコミがわんさか海老蔵宅前に集まってたときも、
不審な車やバイクが周辺でストップし
様子をうかがっていたこともあったんだって。

おまけに、奥様の小林麻央からも捨てられそうで、
それこそ生きた心地がしないかもしれないね。

ただ、才能のある人だと思うから、
問題に真摯に向き合って、いつか舞台に立てる日が来ると良いね。

私は、歌舞伎にはまったく興味がないけど(笑)

ニュースを引用するね。

------------ ここから -------------------
 事件当日、飲食店にリオン被告を呼び出した元暴走族のリーダーは情状証人として出廷した公判で海老蔵の“ご乱行ぶり”を証言したり、公判前には一部テレビ局の取材に応じるなど海老蔵を“けん制”しているが、「元リーダーは海老蔵の“爆弾”を握っているので、公判が結審し、仮にリオン被告に執行猶予がつかなかった場合はすべてをぶちまけることになるだろう」(同)というから、昨年末にリオン被告と和解した海老蔵としては、何としてもリオン被告に執行猶予がついてほしいところだろう。

 さらに、今回の事件で妻でフリーアナウンサーの小林麻央との“不仲説”が浮上した。
 「事件の一連の報道で海老蔵の結婚前と変わらぬ夜遊びの実態が明らかになり、さらに関係者には麻央について『もう飽きた』と暴言を吐いていることなどが明らかになり、当然、麻央の耳にも入っている。さらに、海老蔵は麻央に事件のことを徹底的に隠し通し、麻央は仕事先で『本当のことを教えてほしい』と浮かない顔をしていたという。このまま海老蔵が“三行半”をつきつけられかねない」(テレビ局関係者)
------------ ここまで -------------------
http://news.livedoor.com/article/detail/5362061/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。